GACKT愛用サプリの成分をご紹介!

メタルマッスルHMBはプロテインを飲むより効率がいいと言われるマッスルサプリ。
10粒摂取しただけでプロテイン20杯分の筋力UP効果があると、今大注目されています。

 

そんなメタルマッスルHMBの成分は、どんなものが配合されているのでしょうか?
ここまで話題になっているメタルマッスルHMBですから、その成分も気になるところですよね。

 

メタルマッスルHMBは、どちらかと言いますと、筋トレ初心者向きのサプリとなっています。
もちろん、筋トレ歴5年の人でも、効果はあります。
ただ、初心者の方の方が、より変化を実感しやすということですね。

 

気になる成分をご紹介。

 

〇HMB
これは、名前にもなっている、主要成分であります。

 

・筋肉をつける
・筋肉(タンパク質)の分解を防ぐ
・脂肪を燃焼する
・有酸素機能を強化する

 

といった効果が期待出来ます。

 

先ほども申しましたが、HMBは筋トレ初心者には効果をより実感してもらえるので、そういった部分でも注目されているのです。

 

HMB自体がBCCAに含まれている、ロイシン(筋肥大に一番関わっているアミノ酸)を代謝する成分ですので、より効果的だと言えますね。

 

〇BCCA

 

BCCAはHMBと同じような効果があります。
付け加えるとすれば、プラス疲労回復の作用もあります。

 

〇グルタミン

 

・筋肉の分解を抑える
・成長ホルモンを分泌する
・疲労回復作用

 

グルタミンはハードな筋トレの末、グルタミンを消費するので、その分をメタルマッスルHMBで補うことで、更に筋トレ効果を増進させます。

 

〇クレアチン

 

・筋力を持続する
・筋力をアップする

 

この2点に目を付けて、筋肥大になる成分として取り入れています。
それによって、効果を体感しやすいので、モチベーションも上がりますし、やる気にも繋がります。

 

クレアチンはHMBと非常に相性がいいとされています。
クレアチンとHMBを一緒にとることで相乗効果が期待できるワケです。

 

更に、メタルマッスルHMBだけの、特別な特許成分をご紹介します。

 

・黒生姜エキス・・・脂肪の代謝をサポート
・黒胡椒エキス・・・取り入れた成分の吸収力をアップ
・ビタミンE・・・抗酸化作用あり

 

その他の優秀な成分7つもご紹介。
・フエヌグリーク
・オルニチン
・CoQ10
・バイオペリン
・トンアットアリ
・シニエリンPF
・赤ワインポリフェノール

 

これらは、
・披露回復
・抗酸化作用
・テストステロンの増加
の作用があり、メタルマッスルHMBを陰で支えています。

 

これだけの優秀な成分たちが勢ぞろいしたのですから、メタルマッスルHMBがいかに特別で、いかに筋トレに合ったサプリメントなのか、お解りいただけたと思います。

 

これから筋トレして、体を鍛える人。
今現在筋トレに励んでいる人。
今の美ボディを維持したい人。

 

どんな方々にも、メタルマッスルHMBの効果を実感いただけると思います。
そんな方々の強い味方となって、今日も明日もその先も、メタルマッスルHMBはあなたの相棒になってくれるはずです。

 

⇒メタルマッスルHMBの公式サイトはこちら

関連ページ

副作用は大丈夫?安全性について
メタルマッスルHMBは副作用の危険はあるの?メタルマッスルHMBはどんな人にどんな時に副作用を感じるのか?
効果が凄い!?お勧めされる理由は?
メタルマッスルHMBで期待出来る効果とは?メタルマッスルHMBで効果を実感する人はこんな人!
より効果的な飲み方教えます!
メタルマッスルHMBの正しい飲み方とは?メタルマッスルHMBの飲み方で守るべきルールとは?
メタルマッスルHMBが効かないのはなぜ?
メタスマッスルHMBが効かない!その理由とは?メタルマッスルHMBが効かない!と言われてしまうその根拠とは?
メタルマッスルHMBは女性にもおススメ!?
メタルマッスルHMBは女性でも効果あるの?メタルマッスルHMBが女性にもうける訳とは?