カロバイプラスの公式通販サイトは、女性向けに作られており、男性には少々近寄りがたい雰囲気がありますよね。
しかし、男性だってダイエットをしたいという隠れた野望をお持ちなのではないでしょうか?

ここでは、カロバイプラスを男性でも摂取することは出来るのか?という点について調べてみました。

結論から申し上げますと、カロバイプラスは男性でも摂取することは可能です。
むしろ、韓国では男性も積極的にカロバイプラスを愛飲しているそうなのです!

また、男性の筋トレ用のサプリなどによく配合されているBCAAという成分も配合されているため、男性の身体にもしっくりくるサプリなのだと思います。
なんといっても、美容大国である韓国から上陸したサプリですので、間違いのないアイテムなのではないでしょうか。

さて、男性の皆さんが飲めることは分かりました。
が、いざ購入するとなると、公式通販サイトが可愛すぎてなかなか購入に踏み切れないという方も多いかもしれません。
そういった場合は、気を許している女性や奥さんなどに相談をして、購入してもらうのもいいでしょう。

もちろん、何の抵抗もなく購入できる方は、公式通販サイトからパパっと購入してしまっても構いません。
ただ、男性は意外と定期コースなどには疎い方も少なくないかと思いますので、今一度公式通販サイトで取り扱われている定期コース(パーフェクトコース)についてご紹介していきたいと思います。

カロバイプラスは、単品で購入すると、8,640円のサプリです。
しかも、ここに送料が加わります。
これはお得な価格とは言えません。

カロバイプラスの公式通販サイトには、パーフェクトコースという定期コースがあり、こちらを申し込むと、今なら初回がたったの980円で購入することが出来ます。
しかも、初回は送料が無料となり、2回目以降から送料の200円が発生します。
また、カロバイプラス自体の価格は2回目以降から6,480円となりますが、6回目以降になるとさらにお得な5,480円となります。
こんなにお得になるのは、公式通販サイトだけです。

他の総合通販サイトを調べてみましたが、どこも現時点では取り扱いをおこなっていませんでした。
仮に取り扱いを開始したとしても、正規店かどうかの確認をしなければいけませんし、意外と手間がかかりますよね。

詳細が気になる男性諸君は、ぜひ一度カロバイプラスの公式通販サイトを覗いてみてください。

⇒カロバイプラスの公式サイトはこちら